いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

風邪が吹っ飛んだぁ~~~\(^o^)/

2013年 11月14日 05:17 (木)

131114タイガース (3)

131114タイガース (2) 


酒に寄ったまま居眠りしてゾクッ!ゾクッ!


風邪を引いたぁ!

の、でしたが。。。






風邪が吹っ飛びましたぁ~~~






鳥谷が早々にFA権を行使せず残留が決定





”日本さよなら!ターガースさよなら”

そう言って帰っていったマートンとメッセンジャーでしたが



阪神球団が思い切った好条件を出したようで





二人共残留!


が、ほぼ決まった。。。と、いうnews


が、今朝早々に。。。いかちゃんに。。。ナ・イ・ショで。。。




ウフフ。。。






昨日のテレビ番組の取材では。。。藤浪が



”20勝はしますよぉ~~~~~~~~”


だってぇ~







上昇気流に乗って



天高く。。。














”何がナイショだ!新聞に載ってるどぉ~~~”

”天高くぅ~~・・・お陀仏!ってことかぁ~~~”


東の方で


ウ・・・ル・・・サ・・・イ・・・のが





(プッ!)




131114タイガース (4)

131114タイガース (1) 



風邪が吹っ飛んだぁ~~~




  




  










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

来年こそ

2013年11月14日 17:03

来年こそは、と思いましょう。
掛布どうかな、古くないですか。

楽しみな来期

2013年11月14日 10:58

おはようございます。
風邪が吹っ飛ぶようないいニュースで
来期が楽しみですね。
いろんなニュースがありますがマーくんはどうなるのでしょう。

お早う御座います~

2013年11月14日 09:36

残留で良かった~~
掛布DC効果も期待したいです。

おはようございます

2013年11月14日 09:14

いいですね
夢中になれるものがあるということは。
幸せないかちゃん 

No title

2013年11月14日 08:32

いかちゃんさん
問題は今季同様にクロ-ザ-です。
南鮮の呉を獲らねば、また今季の繰り返しになりますぞ。
南鮮は気に入りませんので、MLBから連れて来るべしです。
オリックスの南鮮出身の大砲も獲らぬこと!
南鮮とは断交すべきです。

おはようございます

2013年11月14日 08:04

秋季練習真っ盛り?掛布さんも頑張ってるようですね
来年はやってくれるでしょう。ファンの期待を背負って。

No title

2013年11月14日 07:45

何時も同じ様な来期に期待のオフですがねえ・・・
僕は若手に期待をしたいですねえ。

No title

2013年11月14日 07:32

単純な男は風邪に罹るのも早いが 治るのも早いって言われてるが、この説本当だね!(プッ!)
東に向かってクシャミすんなぁ~!
ウチの奥方が「いかちゃん風邪」にやられたみたいだどぉ~!
責任取れぇ~!

No title

2013年11月14日 06:44

イカちゃんは当然 阪神ファンですよね
私は狂人嫌いファンんです。
と言うことは阪神は好き
でも中日戦では どっち応援???