いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

紅葉探しが。。。

2013年 11月18日 05:48 (月)

131117長居紅葉 (1) 

我が街の近くも染まってきたようで

紅葉探しに




まずは近くの大阪市立長居公園へ

(1月恒例の大阪女子マラソンのスタート・ゴール地点、またJリーグ・セレッソ大阪の拠点)



131117長居紅葉 (2) 


紅葉を撮っていたら






おぉ~~~

おぉ~~~




ゼッケンをつけたピチピチのギャルが走ってるぅ~~~


131117長居紅葉 (3)

131117長居紅葉 (4)

131117長居紅葉 (5) 

応援の娘に聞いたら

市内中学生の駅伝競技が開催されていたようです








思わず


”ガンバレェ~~~~~、行けぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~”


叫びながら、沿うように歩道を走ったら



監視の先生に身体を抑えれれて


”やめてください!”って、叱られた!




(;>_<;)ウ~~~ン




止められなくても


数歩で息切れ!

すぐ停まったのにぃ~~~~




フゥ~~~~~~~~


。。。(^m^;......)。。。。。。


131117長居紅葉 (6) 


    












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2013年11月18日 21:35

この寒い日に短パンで走るとは
若い子は元気ですね
寒くて家にいましたよ

今晩は

2013年11月18日 17:40

ピチピチのギャル眺めて楽しいでしょうね。
関東の紅葉は今が最高です。

今晩は

2013年11月18日 17:36

見事に紅葉していますね。
ええ、応援も力が入り過ぎるとアウトですね。
数歩で息切れなんて、信じてないです。

管理人のみ閲覧できます

2013年11月18日 17:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変なオジサン

2013年11月18日 17:14

彼女達を追っかけている変なオジサン、と思われたのではないですか。

まったく~~

2013年11月18日 15:19

無理しちゃってねえ~~。
ちょっとギャル(死語じゃないのかい)がいると
すぐにその気になって走るんだから。
心臓に悪いよ。
迷惑防止条例違反で引っ張られなかった?

コメント

2013年11月18日 14:16

こんにちは、

大阪女子大ピチピチギャルのマラソン紅葉が始まり楽しそうな風景写真ですね、お疲れさんでした。

ほどほどに

2013年11月18日 10:16

静止されるほどオーバーな応援に
体力がついて行けずですかね。
街中もずいぶん色づいてきましたね。

日はまた昇る

2013年11月18日 09:11

紅葉とは関係ありませんが、2011年11月27日
イカちゃんの「大根の葉っぱのちりめんじゃこ辛いため」の
記事発見、いま菜園に大根がいっぱい。今日作ってみます。

No title

2013年11月18日 08:41

いかちゃんさん
きっとスト-カ-だと勘違いされたのでしょうね。
顔となりからから判断されますのでご用心を・・・。

おはようございます

2013年11月18日 07:54

ゼッケンを見たのでまたまたボランティアをと
思いましたよ、大坂も染まってきましたね
しばらく楽しめそうですね。

No title

2013年11月18日 07:53

いかちゃ~~ん
↑のヒューマンさんと全く同じ意見!
後は云えない!!

おはようございます

2013年11月18日 06:47

いかちゃん、先生から痴漢と間違えられたのではないですか。
気をつけましょう。痴漢とオレオレに