いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ガァ~~~ン!ガンガンッ~~~ン (>_<) イ-…ヽヽ

2013年 12月01日 07:09 (日)

1 (1) 




横浜の住◇電工で働く、青森の義姉の息子

AKB48関連の追っかけだ


今年の紅白歌合戦に初出場する大阪のアイドルグループ

NMB48のイベントを追っかけてきた



毎度のことながらいかちゃんっ家が宿



甥が来たと言うのでいかカノは朝から張り切って

寝間や食事の段取りをしていた






酒も強くなっていて

いかちゃんといかカノと同じペースで

飲む!飲む!飲む!




もちろんつられて飲みすぎぃ~~~


空いたビ~ルは10本、缶チュウハイも10本

ワイン2本。。。


後は記憶になしぃ~~~~~~





いかちゃんのブログを愛読してくれていて


”湘南ジージさんとのやり取り、面白いねぇ~

横浜の職場、湘南ジージさんっ家、近いと思うけどぉ~”


とか、そんな話で盛り上がってぇ~~~






何時終わったのか、いつ寝たのか・・・

記憶なしぃ~~~~~~~~~



いつもより3時間も寝坊ぉ~~~






ガァ~~~ン!ガンガンッ~~~ン

(>_<) イ-…ヽヽ




120503大阪城 (4) 


今日は3人で大阪見学ぅ~~~



ふぅ~~~



       











『大阪光の饗宴』開催スタート・・・クリック







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2013年12月01日 23:14

昔は何時も二日酔いしていましたが ここ10年
二日酔いするほど飲まなくなりましたよ

やめときなさいっ!

2013年12月01日 21:01

若者には負けますよ。
酒は弱くなったなあと思いますからねえ、
以前はあれだけ呑んでも何ともなかったのに~ってね。
勝負の判っている、無駄な争い(?)は避けましょう。

昔を思い出して

2013年12月01日 14:53

お疲れ様でした。
若者には適いませんね、でも昔を思い出して頑張ってください。

コメント

2013年12月01日 14:09

こんにちは、

甥子さんがNMB48関連の追いかけ若さですね、
いかちゃんさんも負けづ昨夜はお付き合いお疲れさんでした、

眩しい朝?

2013年12月01日 09:53

おはようございます。
今日もいい天気のようです。
二日酔いには眩しすぎますかね。
一緒にNMB48ですか。
きっと目が覚めますよ。

おはようございます

2013年12月01日 09:40

若い者には負けたくないという気持ちはわかりますが
無理は禁物ですね。
若い人は自由でいいですね~

内緒だどぉ~!

2013年12月01日 09:39

いかちゃ~~~ん!
ジージんちの住所 教えるなぁ~!
そんなに飲まれたら ジージ家 破産しちまうどぉ~!
下戸のジージを 早々と天国へ送るなぁ~!(チェッ!)
明日のブログに優しい感想を待ってるどぉ~!!

若者と張り合べからず

2013年12月01日 09:37

いかちゃん 甥っ子と飲み比べは禁物、
飲め飲めと相手を酔わせて満足する振りをしなくては。

お早うございます

2013年12月01日 09:37

楽しく沢山飲めたようですね。
記事がUP出来るので、お酒に強いです。
お城に行かれるのでしょうか、
紅葉が楽しめそうですね。

おはようございます

2013年12月01日 08:36

若い力には負けますね
今日は大坂見物ですか
向かい酒でもしながら楽しんできてください。

No title

2013年12月01日 07:29

いかちゃんさん
貴兄は今年、酒を抜いた日はありましたか?
ト-タルで何トン呑んだかカウントしてますか?
愚生は目下禁酒中です。

No title

2013年12月01日 07:23

かなり飲んだようですねえ。
まだまだ飲めるので元気の元でしょう。