いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

(>_<)イ-…コラxァ~、食べるどぉ~

2013年 12月06日 06:06 (金)

131206皇帝ダリア (4)

131206皇帝ダリア (2) 


まさに天高く、雲ひとつない!

雲ひとつない!透き通るような真っ青な空



思いっきり美味しい空気を吸っていたら。。。




クモひとつない空から
















(>_<)イ-…コラxァ~




”腹が減ってんだぁ~~~~~~~、


食べるどぉ~~~~~~~~~~~~~”










ヒャァ~~~~~~~~~


(>_<)ノ…ゾォォォォォ!!!


RIMG0037.jpg 



クモひとつないはずなのにぃ~~~




今にも食いつきそうに。。。



(>_<)ノ…ゾォォォォォ!!!


131206皇帝ダリア (6) 




クモ君邪魔してゴメン!














動物も紅葉狩り・・・クリック







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

皇帝蜘蛛

2013年12月06日 21:18

こんばんは
いい青空ですね。
当地も暖かくいいお天気でした。
高いところから悠然と獲物を狙う皇帝蜘蛛ですね。

こんばんは

2013年12月06日 19:17

いや~まさに天に向かって咲く皇帝ダリアですね。
青空で気持ちがよいでしょうね。
蜘蛛は何故か苦手です~!(^o^)/

No title

2013年12月06日 19:01

見事なダリアですね
この花を初めて見たとき感動しました
冬の寒い日に天高く咲いているではありませんか
感動しました

こんばんは

2013年12月06日 18:35

このコガネクモを捕まえて友達のクモと
戦わせていましたよ 12日待っていますよ 

こんにちわ ♪

2013年12月06日 17:23

東のジージ様のコメントを見ないで書いています。
ジージ様といかちゃんのコメ繰り返しは最高です。
何故か元気が出てきますぅ~~。
はは、悠作は中立の立場でありますぅ~~。

コメント

2013年12月06日 13:18

こんにちは、

青空に高く伸びる皇帝ダリヤ見事ですね、
最後の写真雲一つない一匹の蜘蛛良い風景写真ですね。

お早うございます

2013年12月06日 10:58

皇帝ダリアが綺麗ですね。
青空に聳えて素晴らしい!
今年の名残りのクモですね。

くも

2013年12月06日 10:28

くもも腹一杯にして冬に備えなければならないでしょう、足を上げるとか。

おはようございます

2013年12月06日 09:04

何事かと思ったら、蜘蛛がでてきましたね
やりますね
蜘蛛さんもいかちゃんにみつめられ、クモッたことでしょうね

食われるどぉ~!

2013年12月06日 08:57

いかちゃ~~ん!
雲なのか蜘蛛なのか どっちかにしろぉ~!
まだすっきり目覚めてないんだどぉ~!
まだ起きたばっかしで 頭がぐしゃぐしゃなんっどぉ~!(チェッ!)

No title

2013年12月06日 08:50

おはようございます
雲一つない青空にきれいなピンクの花がよく似合っていますね!
オヤジギャグをありがとうございました。(^^;)

おはようござんす!

2013年12月06日 08:27

いかちゃんさん
クモはイカが大好物らしいですよ。
これって、ペットになりませんかね?

おはようございます

2013年12月06日 08:21

皇帝ダリア青空に映えて綺麗ですね
青空良いですね気持が良い~。

No title

2013年12月06日 07:26

青空が広がって気持ちが良いですね。
体調も回復絶好調のようです。

蜘蛛の糸

2013年12月06日 07:07

いかちゃん 
その蜘蛛を踏み殺してはいけませんよ
お釈迦様が見ていますよ。