いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

落ち葉の絨毯を山歩き

2013年 12月15日 07:01 (日)

131214生駒山 (8) 

夜が明けてきた今朝の

奈良 生駒山 642m


大阪府・奈良県にある各テレビ局の京阪神と奈良県をカバーする

テレビ・FM放送の送信所が設置してある

我々にとっては重要な山なんです



昨日は18名の老若男女と山歩き

”いかちゃぁ~ん、老若男女じゃなくて、老老男女だろぉ~~~”

って、


(>_<)イ-…コラxァ~

(>_<) イ-…ヽヽ



失礼な!



若いお嬢さん方がほとんどだよぉ~~~~




フゥ~~~~~~







131214生駒山 (1)

131214生駒山 (2)

131214生駒山 (3)

131214生駒山 (4)

131214生駒山 (5)

131214生駒山 (6) 


ふかふか、ふかふか。。。


落ち葉の絨毯


気持ちよかったぁ~~~~~






もちろん忘年会ぃ~~~~~~~~~



131214生駒山 (7) 


酔いが回って


顔が歪んで、ニヤけてるぅ~~~


どうしようもない、オヤジですぅ~~~~~~~~~~~~



でも、今朝はスッキリですよぉ~~~


(プッ!)









居酒屋 赤のれん、ハシゴォ~???。。。クリック









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年12月16日 00:37

いい男 
うんうん
いいよ
これだけほめたら 何かもらえるかな

No title

2013年12月15日 20:20

落葉のじゅうたん気持がよさそうです。
こちら強風で寒いです。

生駒山

2013年12月15日 19:20

生駒山には行ったことがあります、写真をみて懐かしいです。

お早うございます

2013年12月15日 10:31

気持ち良さそうな山歩きですね。
早朝はぐんと寒いのでは、寒いと動けないです。
昼前位に散歩に行きます。
忘年会も良いですね。
こちらは、友人が痛風が悪化で、
忘年会は無しです。楽しんで下さい。

先に言うな!

2013年12月15日 09:20

コラァッ~!
ジージの言いたい事 先に言うなぁ!(チェッ!)
山行きが楽しいのか 終わった後の忘年会が楽しいのか
どっちなのか はっきりしろぉ~!
今日も富士山 綺麗だどぉ~~!

おはようございます

2013年12月15日 08:57

いかちゃんさん元気ですね
山登りの後は待望の乾杯で
楽しいですようね(笑)

も-にんぐ!

2013年12月15日 08:27

いかちゃんさん
いつもしんがりで比較的若いおばさんたちのケツ定めですか。
店に入る前から、諸々を予想して酔いが回っているのかな?
しかし、寒い中を元気で何よりです。
あんたは120歳くらいまで生き延びるかもわかりませんよ。
すると、東海トラフや国の財政破たんも経験できるかも・・・。