いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

山茶花

2013年 12月24日 04:55 (火)

131214生駒サザンカ (1)

131214生駒サザンカ (2)

131214生駒サザンカ (3)

131214生駒サザンカ (4)

131214生駒サザンカ (5) 




先日の山歩きで、山茶花。。。















今年の行事は昨日の忘年会で終わり


最後のイベントで吐くほど飲んで


完全ダウン!



昨日は一日中寝床で唸っていました



食事も汁物を少し入れただけ


今朝の体重、1.5kg減ってたぁ~~~~~~~











131214生駒サザンカ (6) 






いかちゃん街レポート












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

呑み過ぎ~

2013年12月24日 21:16

やはり、そうなったのですねえ。
呑んで吐くなんて勿体無いことをしないようにねっ、ガハハ。
呑めないSaas-Feeの風のやっかみであります(^^ゞ

重ねてしまいました

2013年12月24日 19:54

ごめんなさ~い。
赤いサザンカ重ねてupしてしまいました。
最後の忘年会では来年の分まで飲んでしまった感じですね。
あと一週間 今年も終わりですね。
体調整えていい年を迎えましょう。

No title

2013年12月24日 19:21

こんばんは
吐くほど飲んだんですかぁ~(^^;)
最近、吐いてないなぁ~(^^)
もう今年のイベント終了ですか?

こんばんは

2013年12月24日 19:09

もう二日酔いするほど飲む力はなくなりましたよ
年末年始は忙しくなりそうです

こんにちは!

2013年12月24日 13:04

おれは見事な山茶花、天を衝いていますね。
小庭でも漸くほころび出しました。(^o^)/

お早うございます

2013年12月24日 11:59

サザンカの唄は多いですね。
綺麗なサザンカ、雪が降ったらもっと綺麗でしょう。

サザンカは

2013年12月24日 10:21

サザンカは散り際が汚い、やはり椿みたいに
ぽとりと首を落とすほうが風情があるのでは。

No title

2013年12月24日 08:16

いかちゃん
毎日楽しそうだね~~

も-にんぐ!

2013年12月24日 08:15

いかちゃんさん
今年も酒で始まり酒で終わっただけのことですね。
二日酔いするほど呑んでみたいですね。
愚生は目下禁酒中です!

今日も快晴!

2013年12月24日 08:14

いかちゃ~~ん お早うございます
歳を考えろぉって 何度言えば分かる??
へど吐くほど飲んだなんて 自慢なんねぇどぉ~!
今に追い出されるどぉ~!
ジージは引き取らねぇからなぁ~!

おはようございます

2013年12月24日 08:13

折角すっきりしたのに
今夜は奥様とですか飲み過ぎに注意しましょう。

No title

2013年12月24日 07:49

今日はイブですからまた元気を出して飲むのでしょうねえ。アハハ