いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

一人マラソン完走! いや完歩ぉ~ (/。\)ヽヽヽ

2013年 12月26日 05:17 (木)

131225完歩 (1) 


大阪城・外周の寒桜がチラホラと


今年残り少ない日数の中で昨日が一番の陽気





今年中にマラソンの距離 42.195km

完走は無理でもなんとか完歩したいと


朝起きてから決断








長居公園まで歩いて

2.8kmの外周を6周



それから大阪城へ、大阪城は外周を1周


御堂筋の淀屋橋に出て心斎橋・ナンバを経て


通天閣から天王寺動物園を抜けて

最後は日本一の高層ビルで賑わっているハルカスでゴール







131225完歩 (3) 

64,200歩 8時間 44.2km



完歩ぉ~~~~~~~~~~~~~~~~


131225完歩 (2)

131225完歩乾杯 (1) 


131225完歩乾杯 (2)




完歩!を祝してカンパ~~~イ!


メガジョッキが一気に入ったぁ~~~

消耗した体力・栄養を鶏の生ギモで補給ぅ~~~~~~~~




 



腰から下の神経がなくなりました



立てませぇ~~~~~~~~~ん










身体はガタガタですが




何かホッとした


気持ちのいい朝ですぅ~~~~~~~~~





 






42.195km すごい距離です

2時間余りで走る人はもちろん、5時間近くで走る人も人間ではない!

再認識しました



35kmを過ぎた頃からは地獄の中にいるような

拷問されているような・・・・・











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マイペース

2013年12月26日 20:01

無理するな、マイペースで行きましょうよ。

こんばんは

2013年12月26日 17:36

おぉー トレーニングが本格化してきましたね
小生は山以外は殆ど歩いていませんよ

パチパチパチ

2013年12月26日 15:23

いやいやいや・・・
頑張りましたねぇっ。
地獄の35km地点・・まるでマラソンランナーの言葉ですよ。
念願の完歩でスッキリと年を越せそうですね。
おめでとうございます。

お早うございます

2013年12月26日 11:56

4.2195kmゆっくり歩けば大丈夫です。
来年は道頓堀に行きたいなぁ~

ついにやったか

2013年12月26日 11:36

いかちゃん まずは4月13日のハワイワイキキのハーフマラソンを
制限時間なし,定員無しのマラソンだから気軽にやれますよ。
がんばれ!

も-にんぐ!

2013年12月26日 09:15

いかちゃんさん
8時間で64,200歩!!!
何事もいっぺんにやるよりも、毎日少しづつのほうが効果があるそうですぞ。
立てなくても、勃てばよし!!!

おはようございます

2013年12月26日 08:52

ヒューマンにはとても無理です
体力だけでなく根性がないですね
もうこの歳で無理をしないで長生きするつもりです

No title

2013年12月26日 08:38

いかちゃ~~ん
元気かぁ~!  元通りになったかぁ~?!
原因は歩き過ぎじゃぁなくって 飲み過ぎだどぉ~!(チェッ!)
ジージなんぞ毎週70~80km走ってるどぉ~!
チャリンコだけどね!(プッ!)

おはようございます

2013年12月26日 08:00

いや~凄い、ついに挑戦したんですね
立派ですね、来年は大坂マラソン参加ですか
がんばってください。42.195km想像が
つかない距離です、私も時々散歩で14~5kmは
歩くことはありますがそれにしてもすげ~

No title

2013年12月26日 07:32

やりますねえ、凄いことですよ。
ハワイですねえ。頑張って!

No title

2013年12月26日 07:24

すご~い
ご褒美 酒飲んでよし