いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ワンコに慰められる (/。\)ヽヽヽ

2013年 12月28日 06:22 (土)

131228ワンコ (1) 


我が家の玄関に、双子のワンちゃんぁ~~~~~~ん


”足、痛いの???。。。”


なんて、慰めてくれてますぅ~~~~~~~





我がマンション、ペットは飼えないし、持ち込みも禁止!なのに。。。。。。















131228ワンコ (2)





ありゃぁ~~~!

違う!



いかカノのブーツの脱臭グッズだぁ~~~~~~




臭っぁ!


あぁ~~~

















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2013年12月28日 19:44

犬には小さい時追いかけられて怖い思いをした
トラウマがあり今でも苦手ですよ 

まだ痛みますか

2013年12月28日 18:19

こんばんは
歳と共に痛みが長引くようですが
そろそろ2013年も終わります。
2013年目標の駆け込み達成でしたから
大晦日まで引っ張るかも知れませんよぉ。
でも新年はきっとスッキリと迎えられると思います。
静に新年を迎えましょう。

ワンちゃん可愛い!

2013年12月28日 16:34

いかちゃん、こんにちは!
今年もいよいよカウントダウンとなりましたね。
まっくんは本日で今年の投稿を終了しました。
どうぞ良い新年をお迎え下さい。
来る新年も宜しくお願いします。 (^o^)/

2013年12月28日 15:18

犬は可愛いですが、飼うのは大変そうなので遠慮しています。
時々、ヨソの犬に遊んでもらいます。

No title

2013年12月28日 14:42

あります あります このようなもの
かわいい 
おみ足の中が暖かそう

おはようございます

2013年12月28日 09:29

まさか臭を嗅いで快感を感じているのでは
ないでしょうね

おはようございます

2013年12月28日 08:42

面白いものがあるんですね
生き物も飼うと大変ですよ
我が家でも犬を飼いましたが亡くなられると
辛いです、
それ以後やめました。

No title

2013年12月28日 08:20

なかなかに良いものがあるんですねえ。
とても可愛くって素晴しい!