いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ハルカスから煙が (>_<)ノ…ゾォォォォォ!!!

2014年 01月13日 05:59 (月)

玄関を開けると我が街の新名所

『ハルカス』が真正面に


陽の光や雲、その日の天候によっていろんな表情を見せてくれる



青空を突くように聳える時も






ところが、何ぃ~~~~~~


えぇ~~~



煙が。。。


モクモクと。。。


140113ハルカス (1) 


ハルカスの中間辺りから

煙が


(>_<)ノ…ゾォォォォォ!!!






ズゥ~~~ムアップ


ズームアップすると


140113ハルカス (2) 

ありゃ~!


煙突から。。。

モクモクと。。。煙突からでした



水蒸気か???



そういえば、この階辺りは食堂街だぁ~~~


(/。\)ヽヽヽ






いかカノ正月休みの9連休が終わったと思ったら

すぐ、3連休

それも、あっという間に終わり



寒い日が続きましたが

9連休も3連休も、天候のように穏やかに終わります

奇跡のような穏やかさ・・・・・・



  






140116ハルカス
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

冬ですね

2014年01月13日 20:58

こんばんは
アッと言う間に1月も半分終わりですね。
寒さも一段と厳しくなり遠くからも水蒸気がよう見えるんでしょうね。
こちらでも上越の山がクッキリと見ています。

こんばんは

2014年01月13日 20:45

この三連休も冷え込みましたが良い天気でしたね
やっとバイトが終りました

300m

2014年01月13日 19:19

300mの展望台にはもう上がられましたか。
高いとこ大好きのイカちゃん
下の煙より300mの雲を見せて下さい。

恐い

2014年01月13日 17:02

こんな高層ビルで火事、と思うとゾッとしますね。
対策は考えているでしょうけれども、恐いですね。

No title

2014年01月13日 14:26

ハルカスにも行かなくってはです。
さて何時行ったら良いでしょう。

コメント

2014年01月13日 13:17

こんにちは、

お正月お休みも終わり三連休、玄関から見えるハルカスビルから煙と思えば近くの食堂街の水蒸気びっくりしますね、良く消防に電話しなくて良かったですね。

お早うございます

2014年01月13日 11:32

大きなビルですね。
大阪には絶えて久しく行っていません。
何故か理由はよくお分かりですね。
六甲おろしが吹いてこないからです。

おはようございます

2014年01月13日 11:29

まさか水素爆発ではないでしょうね
消防への通報をおねがいします

お早う御座います~

2014年01月13日 11:13

今年は正月気分も何もなかった年明けでした。
土曜日はお仲間の家で新年会、久しぶりにはしゃいできました。
今宮恵比寿も行きそびれました。

おはようございます

2014年01月13日 08:58

この時期はビルの屋上から煙?水蒸気?エアコンから
出ているのを見ますよ、先日こちらのTVでもこのビル、展望台の
話が出てました、待ち遠しいでしょうね。

火事見物? 止めろぉ~!

2014年01月13日 08:57

いかちゃ~~~ん
朝から脅かすんじゃねぇどぉ~!
いかちゃんち別邸のハルカスが燃えたんじゃ 洒落になんねぇどぉ~!
今朝も快晴だどぉ~!!

No title

2014年01月13日 08:06

水蒸気です
市の焼却場も煙ではなく水蒸気が出ています
昔は煙だったのです
エコの時代

も-にんぐ!

2014年01月13日 07:45

いかちゃんさん
これって、ぜひ通報すべきですよ。