いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

我が近隣は、ごちそうさん (~_~;)

2014年 01月20日 05:26 (月)

140120ご馳走 (1)


140120ご馳走 (3) 


いかちゃんっ家の近くには


NHK朝ドラ 『ごちそうさん』 ゆかりの地なのか







ドラマ見てない方には何のことか。。。ですね



(/。\)ヽヽヽ








今週は新年会が3回も。。。




うぅ~~~ん


肝臓が早くもビビッてるぅ~~~~~~~










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年01月20日 20:34

木曜日に入社した時のメンバー2人と阿倍野で
何十年ぶりかの新年会 会うのが楽しみです

ごちそうさん

2014年01月20日 19:33

こんばんは
「ごちそうさん」見てますよ。
そのあとのあさいちでの有働アナの反応もおもしろいです。
肝臓をお大事に。
私は今日も歯痛。 辛いです。

新年会

2014年01月20日 16:18

毎朝見ていますよ。
杏に西門か、関係ありあり。
新年会、肝臓に頑張って貰うよりありませんね。

こんちわ!

2014年01月20日 12:25

いかちゃんさん
「ごちそうさん」は面白いので毎日観ております。
あの二人は現実にできつつあるらしいですね。

お早うございます

2014年01月20日 11:07

お見舞い有難うございました。
秋には祝勝会に参加したいですね。
応援しています。

おはようございます

2014年01月20日 08:31

我が家は家内が毎朝見てますよ
何しろ大阪出身ですから
熱心ですよ。

悲鳴が・・・!

2014年01月20日 07:45

いかちゃ~~ん
NHKの朝ドラも 大河ドラマも観てねぇ~!
肝臓の悲鳴が湘南にまで聞こえて来てるどぉ~!
自粛しろぉ~~!

No title

2014年01月20日 07:31

ハハハ、今見ていますよ。
親父が倒れています、飲み過ぎないようにしましょうねえ。