いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

血液検査、結果ぁ~(/。\)ヽヽヽ

2014年 01月21日 05:21 (火)

140121血液検査 (3)

140121血液検査 (4) 



先週末に血液の定期検診

前立腺などいくつかの追加検診も。。。




結果は・・・


結果は・・・







勿体ぶったって一緒だぞぉ~~~




はい、その通りぃ~~~~~~~




”良くない値は。。。全て、お酒に関係しています


飲むな!とは言わないが。。。休肝日を。。。休肝!分かりましたか・・・”




140121血液検査 (2)





真っ赤な顔して

飲んでる場合じゃないですねぇ~~~





禁酒




無理ぃ~~~



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン




今日、100名余りの方々と合同の初詣


その後は。。。




当然!




ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン



  







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

休肝日

2014年01月22日 06:30

たまには休まなくちゃね。
Saas-Feeの風はめずらしく12月初めから断酒ですワ(-_-;)
血液検査したらすべての項目をクリアするんじゃないか・・
そんなわけないか、ヘヘヘ。

こんばんは

2014年01月21日 20:24

最近は飲みすぎるほど飲めなくなり
勝手にブレーキがかかっていますよ

休肝日

2014年01月21日 19:58

休肝日はちゃんと守った方が良さそうです。
とは言いつつもついつい・・・ですよね。

No title

2014年01月21日 19:39

体調崩したら酒も飲めなくなります
その日を酒を飲んで待てばいい【笑】

それまでOK

2014年01月21日 17:33

検査結果が出たときは神妙になるのですが、忘れてしまいますよね。
具合が悪いと飲めないですよ。

こんにちは

2014年01月21日 16:13

人間一生のうち、飲める量は決まっているようです。
いかちゃんは定量をオーバーしているのでは

生きがいが

2014年01月21日 10:14

酒と女のなかりせば
何でこの世に・・・
酒は量を制限すれば
百薬の薬
薬を飲み過ぎれば
副作用が。

おはようございます

2014年01月21日 09:05

今日も休肝日なしですね、働かせるんですね(笑)
肝くんも働きづめはきついと言ってますよ~

No title

2014年01月21日 08:26

酒が美味いうちは大丈夫なんですが・・・
肝臓はあまり何にも言わないのでご注意ください。

も-にんぐ!

2014年01月21日 08:01

いかちゃんさん
愚生、昨日が本年最初の定期健診日でした。
中性脂肪は毎度のことながらHH、
問題の好酸球が上限基準値超と血圧の高いのはショックでした。

初詣と言いながらの飲み会!

2014年01月21日 07:49

いかちゃ~~ん 
医者に言われたんだろ!
子供だって 先生に言われた事 守ってるんだどぉ~!
小学生以下!!  止めろぉ~!
真面目にやれぇ~~!