いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

京都タワー、とっぷり暮れて・・・

2014年 01月24日 06:24 (金)

140123京都 (1)

140123京都 (2) 


少しだけ京都県物をして

高瀬川沿い木屋町通りの料理屋で



新年会




一日空けただけで

飲めるもんですねぇ~~~



というより、飲みますねぇ~~~

自分でもビックリするほど

でも一昨日も一緒に飲んだ最長老がいかちゃんのペースと同じだけ。。。



これにもビックリィ~~~







それと最近はどうもハシゴが



昨日も仕上げはビヤホールへ。。。。。。。。。


140123京都 (3)

140123京都 (4) 




朝8時前に出掛けて


帰ってきたのが。。。。。。。。




京都タワーも冷たそうにとっぷり暮れていました






フゥ~~~~~~


(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年01月24日 21:51

昨日は久しぶりに日本酒を飲みましたが
二日酔いはしませんでした 天気が良かった
ので紀泉アルプスを歩いてきましたよ

湯葉

2014年01月24日 19:17

こんばんは
やはり,私が昨夜コメントを書いた時間帯は
飲んでましたね。
今日の気分はいかがでしたか。
湯葉は近くでは日光が有名ですが
立派な値段で滅多に口に入りません。

No title

2014年01月24日 17:00

いい老後と言うか、血液検査の結果が悪くなるような老後と言うか、、、、
わがグループも花見の段取りを考えているようですよ。右党はどこも同じ???

湯葉

2014年01月24日 16:50

酔い覚めのビールですか。
湯葉好きですよ。

コメント

2014年01月24日 14:20

こんにちは、

京都にお出かけでしたか、
京都タワー見物して帰りにお食事会楽しそうですね、
飲みすぎに注意気を付けて下さいお疲れさんでした。

こんにちは

2014年01月24日 11:22

まさに青春を謳歌されていますね
いいな~。青春とは心の持ちようとよく言ったものですね

まさに

2014年01月24日 10:41

この夜景はまさに天国ですな。いかがでした湯葉鍋の味は。

お早うございます

2014年01月24日 09:53

高瀬川、しんみりした気分になりました。

も-にんぐ!

2014年01月24日 09:33

いかちゃんさん
貴兄の胃液はヘビの胃液みたいに消化能力がありそうですね。

おはようございます

2014年01月24日 08:56

おはようございます
良い場所で飲んでますね
美味そうなつまみで進みそうですね。

美味しそう!

2014年01月24日 08:39

いかちゃ~~~ん
一人で行くなぁ~~
ジージも連れてけぇ~!(チェッ!)

No title

2014年01月24日 08:16

日帰り酒宴の会?
タフだね

No title

2014年01月24日 07:08

またまた楽しそうに飲んでいますねえ。
僕もたまには飲みたいです。イヒヒ