いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

コテェ~!メェ~ン!ドォ~ !(>_<) イ-…ヽヽ

2014年 02月02日 06:12 (日)

140201メェ~ン (1)

140201メン

140201メェ~ン (2) 


オヤジ達、しっかりしろぉ~~~~~~~~~~~~~~



コテェ~!


メェ~ン!


ドォ~~~ !



  






って、言われいるような迫力でした!





140201メェ~ン (3) 


特に、いかちゃん。。。あんたにだどぉ~~~



(/。\)ヽヽヽ







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年02月02日 20:36

高校は剣道か柔道が選択科目で 小生は柔道を
選択しましたよ

女剣士

2014年02月02日 19:23

女剣士ばかりなんでしょうか。
甲高い気合いが聞こえそうです。
30年くらい前になりますが、東京で地元の警察署の
初稽古に招かれたことがあります。
間近で見ると迫力ありますね。

こんにちわ ♪

2014年02月02日 14:13

わたしの友人に剣道6段の猛者がおります。
コンピューターの専門家でした。
剣道とコンピューターがどうつながるのか。
悠作にはよう分かりませんが・・・。

剣士

2014年02月02日 13:22

いかちゃんは剣士ですか、これだけはやったことがありません。

お早う御座います~

2014年02月02日 11:04

大阪城へ行かれたんですね。
高校の頃剣道部の道場で竹刀で遊んだことを思い出します。
今日の例会の金剛山は行くのを止めました。
青龍○段君は山中湖へ行っていてダイアモンド富士を狙ってるようです。

も-にんぐ!

2014年02月02日 09:45

いかちゃんさん
貴兄も観ているだけはなく、参加してください。
酔い覚ましにはいい運動ですよ。

おはようございます

2014年02月02日 09:20

いかちゃんが出場しているのですか?
メンドウ 面倒なことなのかな

剣に生きる

2014年02月02日 08:45

剣道大会見学ですか。
いやちょっと女性剣士を見にですか
ひょっとしたらイカカノが出場してるのでは。

お早うございます

2014年02月02日 08:44

気合が入りますね。
一瞬の動きについていけないです。
目は覚めそうですね。

おはようございます

2014年02月02日 08:38

私もその昔ちょっとだけやりました
者になりませんでした(笑)

大道芸!

2014年02月02日 07:55

いかちゃ~~~ん
ジージなんざ 昨日「大道芸」を堪能して来たどぉ~!
「御用とお急ぎでないか 寄ってらっしゃい 見てらっしゃい!!」
ガマの油売りやら南京玉簾!
お土産貰って来たどぉ~~!

No title

2014年02月02日 07:50

朝から 元気~~~~
雨です

No title

2014年02月02日 07:21

冬眠は開けましたが忙しくしています。
あれえ~参加したのではないんですか。
たまにはこのようなところで鍛錬はどうですか。