いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

倍返しに。。。ちっちゃいオヤジ (/。\)ヽヽヽ

2014年 02月08日 06:27 (土)

140208倍返し (1) 


いかカノ、何故か今日から4連休


えぇ~~~、おかしいぃ~~~

会社は月曜日普通の日のはずだけどなぁ~~~




”いろいろあるのよ!。。。

それより、これ・・・買ってきてあげたから

よぉ~く噛み締めて食べてね・・・”




えぇ~~~

えぇ~~~


何ぃ~~~~~~





今日は食べない!遠慮しとくぅ~~~






”あんた、ちっちゃいオヤジだねぇ~~~~~~


どぉ~~んと、胸張って食べなよ!



たいしたことないから・・・・・”




えぇ~~~

えぇ~~~




140208倍返し (2) 


今朝まで胸焼けが・・・



(^m^;......)。。。










いかちゃん街コミレポート『泉州マラソン』 ← クリック






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年02月08日 20:25

ここ10年以上ウィスキーは飲んだことがありません
最近はビールから焼酎に変えましたよ

饅頭

2014年02月08日 16:50

いいのを飲んでいますね、あてが饅頭はキツイですね。

こんにちわ ♪

2014年02月08日 15:42

高級ウィスキー "山崎" と倍返し饅頭。。。
凄い取り合わせですね。
悠作の晩酌は安い焼酎だどぅ~~。
羨ましいぃ~~。クッ! 

倍返し饅頭

2014年02月08日 12:40

サントリー山崎なら饅頭も旨かろう。
倍返しが怖くては胸やけもきついですね。

お早う御座います~

2014年02月08日 11:39

今日は何年振りかの雪景色ですね。
金剛山も15㎝だそうです。
この連休は賑わうでしょうね。

おはようございます

2014年02月08日 09:42

4連休とはいいですね
でもこう雪では出かけるのも億劫ですね

おはようございます

2014年02月08日 08:42

あハハ~お~怖いな~~
倍返しか今日は雪です寒気が(笑)

吹雪だどぉ~!

2014年02月08日 08:37

いかちゃ~~~~ん
朝から なに寝惚けた事言ってんだぁ~~?!
こちら いま吹雪だぁ~!
何処にも出らねぇ~つうのに!

も-にんぐ!

2014年02月08日 08:29

いかちゃんさん
肩が冷えて目が覚めました。
歳をとっても相変わらず寝相が悪いです。
さしぶりの雪景色、いまだに降り続けております。

No title

2014年02月08日 07:46

なにこれ?色々ありますねえ。
僕はどちらも好きですが・・・
今は手術で酒が飲めないトホホ