いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

雪のバレンタイン

2014年 02月15日 06:55 (土)

140214雪ハルカス (2)

140214雪

140214雪ハルカス (3) 


2月8日の降雪でもあべのハルカスはクッキリ

お隣からのPM2.5でもハルカスが消えることは無い



でも、昨日はまったく消えてしまった

100m先がやっと見えるくらい


冷たい雪のバレンタインデーでした




冷たくても、暖かくても関係ないですがね



(チェッ!)



それよりも・・・・・

それよりも・・・・・


140214バレンタイン 

”はい、バレンタインだよぉ~~~”

いかカノが持って帰ってきました





が、

が、



自分の好きなワッフルを。。。


”あれぇ~、せっかく買ってきてあげたのにぃ~、残念!”




言いながら、一人でペロッ!と




  






先日もらった饅頭が頭をよぎるぅ~~~~~~~





フゥ~~~~~~~~ゥ







140208倍返し (2) 








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

倍返し

2014年02月15日 21:15

倍返し饅頭ですか
まさしく「饅頭怖い」ですね。

No title

2014年02月15日 20:43

なんでもチョコもらえればいいですよね

こんばんは

2014年02月15日 20:02

天王寺駅構内マネキンのワッフル売り場は毎回列を
作っていますね 奥様に買っていくと喜ばれますよ

あげたもの

2014年02月15日 10:56

貰ったチョコレートを神さんが朝から食っています。
来年からチョコはいいから焼酎をお願いしますか。

も-にんぐ!

2014年02月15日 09:29

いかちゃんさん
先行きが全く読めない我が日本国と同じですね。
当地は雪マ-クが付いていましたが、降りませんでした。
今日は風が強く寒いです。
外出が億劫になってきましたよ。

No title

2014年02月15日 09:24

大阪もたくさん降った雪なんですねえ。
これはまるで雪国の風景です、凄いです。

おはようございます

2014年02月15日 09:11

いかちゃん
お返しが大変ですね
へそくりから捻出しましょう

おはようございます

2014年02月15日 09:07

大坂も積もりましたね
ニュースで見てました、大阪城もすっかり
雪化粧良い雰囲気に見えましたよ。

2014年02月15日 08:39

今年はよく雪が降りますね、大都会は大変でしょう。
少し我慢して下さい。