いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

予想的中。。。紅一点 \(^o^)/

2014年 02月20日 05:19 (木)

131229ウキツリボク (2) 



予想的中ぅ~~~~~~~~


紅一点


鮮やかに咲きましたね


スノボの竹内嬢



 

  



”いかちゃ~~ん、予想とは違うでしょうぉ~”


えぇ~~~



紅一点は紅一点でしょ







今朝丁度目が覚めてテレビをつけたら


真央ちゃんが・・・




あぁ~~~

あぁ~~~。。。まさか






紅一点で終わりそうぉ~~~~~~~






(;>_<;)ウ~~~ン









いかちゃん街コミレポート『秘境、薊岳』 ← クリック







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

追記

2014年02月20日 21:20

今度の土日でバイト終わります 来週あたり金剛山に
行きませんか 都合のいい日を連絡下さい

こんばんは

2014年02月20日 20:36

鉄板の高梨さんも負けるようなオリンピック 
それに比べ韓国の選手はハートが強すぎ
旦那になる人は大変でしょうね

五輪

2014年02月20日 11:31

真央ちゃんは残念、女性陣初のメダル、良かったです。
四年に一度、色々あるのですね。

お早う御座います~

2014年02月20日 11:03

スノボー大回転、やりましたね~
フィギュアスケート女子シングルは余りにも
マスコミが騒ぎ過ぎですよ。
本人のプレッシャーは計り知れないほどでしょうね。

悲劇の女王

2014年02月20日 09:59

出場順が一番最後でしたので、待つ間に緊張したのでしょう
なんだか身体がぎごちなく見えましたが。

も-にんぐ!

2014年02月20日 08:57

いかちゃんさん
女子フィギュアは金と銀はとれぬと予想しておりましたが、
当たらぬことを祈ります。
沙羅ちゃんのときと同じになりますので・・・。
竹内選手が広島ガス所属とは知りませんでした。
中国新聞今朝のトップはこれでした。

PCの調子不良!

2014年02月20日 08:41

いかちゃ~~~ん
今朝起きてテレビを点けたら・・・・だって??
寝ないで応援しろぉ~~!
真面目にやれぇ~~!!

おはようございます

2014年02月20日 08:34

さすが早起きのいかちゃんですね
ヒューマンは寝床の中です。ラジオを聞いていましたが、
やはラジオでは様子がわかりませんね

おはようございます

2014年02月20日 08:29

マスコミなどで騒ぎすぎですよ
選手にとって凄いプレッシャーではと思います
スノボーみたいにあまり関心がなければ
のびのびと滑ってましたね。

No title

2014年02月20日 07:52

武内惜しかったです、悔しいです。
金がそこまでだったのに残念です、でもよくやりました。