いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

最後はやっぱり、お酒

2014年 02月26日 05:40 (水)

140225姫路城 (1)

140225姫路城 (2)

140225姫路




140225姫路城 (3)

140225姫路城 (4)

140225姫路城 (5)

140225姫路城 (6) 


修理は完成しているのに、仮設物撤去にまだ一年かかって

修復された姫路城のお披露目は

2015年3月27日予定とか



遠目でなんとか隙間から覗いたら



まさに白鷺が飛び立つような。。。


ちょっと大袈裟。。。かな(^m^;......)。。。。





姫路城からおよそ徒歩10分のところに


『黒田官兵衛 大河ドラマ館』


姫路城見学とここの見学がセットの観光客がほとんどでした





ドラマ館は撮影禁止


可愛い監視のお嬢さんの目を盗んで数枚だけ。。。





東の方から


(>_<)イ-…コラxァ~。。。。。。。聞こえてますよぉ~~




140225姫路城 (7) 


〆はもちろん


お酒ぇ~~~





昨日も良い一日でした



    





140225姫路城 (8) 








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

飲むぞ

2014年02月26日 20:45

飲めていいなー、除菌は明日で終わります。
さー飲むぞ。

おしゃれ

2014年02月26日 20:42

なんともまあ
おしゃれなお酒ですね。
グイグイいっちゃいそうですね。

こんばんは

2014年02月26日 20:14

来週は姫路城に行き明石で牡蠣を食べて
きますよ

暖かな一日!

2014年02月26日 18:39

いかちゃ~~ん こんばんは!
隙間から覗くんじゃねぇどぉ~!
捕まるどぉ~!
身元引受人にはならないどぉ~!(プッ!)

今日は

2014年02月26日 17:39

いかちゃん、国宝の横で格好良いですね。
姫路城のお披露目は来年3月ですか?
混雑するでしょうね。
行ってみたい!

No title

2014年02月26日 09:07

まだ1年もかかるんですか遅いですね。
黒田官兵衛の大河ドラマに間に合わないじゃあないですか。

おはようございます

2014年02月26日 08:58

姫路城は工事中なのですね
その前に見学していました。
白鷺城といわれるほどの雄姿はいいですね

おはようございます

2014年02月26日 08:36

姫路城は2度見学しました
そのうちの1回はライトアップも見学しました
打上げも盛り上がったようで歩くよりも
楽しそうですね(笑)

も-にんぐ!

2014年02月26日 08:06

いかちゃんさん
官兵衛は中津でももっぱら如水と呼ばれ、
今でも如水原といった地名が数軒残っております。

お城も

2014年02月26日 06:53

姫路城は国宝ですか。場内にはエレベーターは
あるんでしょうか。