いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

水温む (^m^;)。。。

2014年 03月01日 05:38 (土)






水温む、澄み切った川の流れが癒してくれる山の麓


昨日は、ma-kunさん、熊取のおっちゃんさんと山歩き

と、いうよりハイキング





雨上がりの暖かい一日でした




140228滝畑ダム





140228滝畑 (2)

140228滝畑 (1)


140228滝畑 (5)

140228滝畑 (3) 



熊取のおっちゃんから

また熊取農園の採れ採れ野菜をいっぱいいただきました


野菜高騰の今日この頃、いやぁ~有り難い





ma-kunとは帰り、居酒屋で一杯!


美味しかったぁ~~~~~~~






熊取のおっちゃん、野菜ありがとうございました


二人だけで飲んでゴメン!






140228滝畑 (4) 


久しぶりのオフ会、良い一日でした


  







いかちゃん街コミレポート『鬼の雪隠』 ← クリック







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

2014年03月01日 20:29

ハイキング~山登り~健康って素晴らしいすね。
仲良い集いのオフ会に乾杯!
当方も暖かな日はボチボチ散策を始めました。(^O^)

こんばんは

2014年03月01日 20:07

毎回3人のオフ会を拝見し、いいな~と思っています
ブログを通しての仲間が、継続されていることがすばらしいですね

今晩は~

2014年03月01日 19:34

昨日は楽しく一日過ごさせて戴きありがとう御座いました。
久しぶりの立ち飲み屋の酒が旨かったです。

こんばんは

2014年03月01日 19:18

滴が良いですね 
昨日はお疲れ様でした

コメント

2014年03月01日 14:44

こんにちは、

さくじつは四月なみの暖かさでしたね、
ma_kun、熊取のおっちゃんと三人で滝谷ダム方面にハイキングお疲れさんでした、色々見せて頂き有り難うございます。

No title

2014年03月01日 09:01

昨日は暑くなかったかえ・・・
こちらは暑いくらいの芝刈りでしたねえ。

おはようございます

2014年03月01日 08:42

オフ会暖かかい一日過ごされ良かったですね
水滴の写真良いですね。

も-にんぐ!

2014年03月01日 07:59

いかちゃんさん
いつも熊取のおっちゃんさんからもらうばかりなので、
たまには畑の草むしりでもお手伝いしたらいかがですかい。

独り占め禁止!

2014年03月01日 06:11

いかちゃ~~ん
元気を独り占め・・・じゃなく
三人占めすんな!
その元気 ジージにも分けてくれぇ~~!
息も絶え絶えなんだどぉ~!