いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

タウンミーティング

2014年 03月03日 05:16 (月)

140302タウンミーティング (1)

140302タウンミーティング (2)

140302タウンミーティング (5) 



昨日は近くの神社で


橋下元市長と松井大阪府知事が参加して


『大阪都構想 タウンミーティング』




いやぁ~

橋本さん、元気でしたよぉ~~~~~





行く末どうなるのか気になるんでしょうね

狭い会場とはいえ立ち見が出るほど超満員



将来を担う若い人が少なかったのがちょっと気になりましたが




”そうだよ、いかちゃん、先の少ないオヤジには影響ないよ!”




えぇ~~~、


あと30年は。。。



と、思ってるんだけどぉ~~~~~~~~








140302タウンミーティング (3) 















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年03月03日 21:06

今回の選挙の大義がよくわかりません。
もうすこしじっくり攻めてはどうなのかなと思いますが

今晩は

2014年03月03日 20:55

いかちゃん、大阪のために立ち上がれ!
橋本元市長ではトラトラトラになりますぞ!
分裂しそうですね。

???

2014年03月03日 20:49

市長選どうなんですか。
盛り上がりは。
かなり期待した若手ですが
最近はなんだか怪しいですね。
理解できない行動に思います。

神頼み

2014年03月03日 16:30

神社でやったのですか、神頼み??

コメント

2014年03月03日 13:25

こんにちは、

大阪維新の会タウンミーテング聴きにお出かけでしたか、
大阪は選挙が有り大変ですね、皆さんの期待に応えてくれるでしょう。

選挙は

2014年03月03日 12:17

市長選どういう案配ですか。
府から都になればどう市民生活が
よくなるのかわかりません
いかちゃんはどう思っているのか
ご意見をききたいものです。

お早う御座います~

2014年03月03日 11:44

お金にシビアな橋下市長が、
税金のかかる選挙をするのが不思議です。
他に方法が無いのですかね。

おはようございます

2014年03月03日 08:42

都構想同案るのでしょうかね
遠くの外野から眺めてます
外野から眺めているのですが
全くフィールドない蛾解りません。

も-にんぐ!

2014年03月03日 07:51

いかちゃんさん
今度の市長選に立候補したら如何ですか?
都構想の説明が末端まで浸透していないのではないですか?
再当選したところで、全面的に信任したことにはならないのでは?
安倍と同じような手法ではうまくいかないかも?

PM2,5で外が見えない!

2014年03月03日 07:25

いかちゃ~~ん
いかちゃんはあと30年??
ジージなんざ 東京オリンピックが見れるかどうかの境目だぁ~!
大事にしないと罰当たるどぉ~!
今日はこれから 治療する歯は無いけど 歯医者だ!(プッ!)

No title

2014年03月03日 07:22

若い人に聞いてもらいたいねえ。
何所に行ってもヒマな人ばかりで・・・アハハ